CHEMISTRYのライブ最高でした。~5月31日までの限定公開です・アフターコロナに思うこと~

こんばんは。

興奮がやりやまない、レイです。

 

さて、今日はどうしても書きたいことを書きます。

 

▼大好きなCHEMISTRY

先ほどCHEMISTRYの再始動一発目の2017年のライブ映像がYouTubeで流れました。

このコロナの期間中ということで、31日までのプレミアム公開です。

 

youtu.be

 

ちょうど先ほど配信が終わり、リアルタイムで視聴してましたが、チャットを併用しながら様々な方と今を言葉にしながら共感し合えるのは、ライブではできない楽しみ方もあるんだと感じました。

 

ケミストリーだけでなく様々なアーティストの方々が、ライブ映像を期間限定配信をされてます。

 

ライブを予定されていた会場をキャンセルせざる負えない状況になり、かなり打撃を受けているようです。

 

僕みたいな一庶民が貢献できることは、グッツを買うことぐらいだなぁ~と思い、

何点かグッツを購入しました。

 

CHEMISTRYオフィシャル通販サイト
https://www.rocket-exp.com/chemistry

 

 

▼アフターコロナについて

もうでもそんなコロナも一日の感染者数がだいぶ少なくなってきましたね。

 

緊急事態宣言が終わっても、コロナ前の社会はすぐには戻ってきません。

 

withコロナとして、どのように付き合っていくか。

 

仕事の仕方もだいぶ変わるだろうし、お客様にご安心頂けるようにお会いできる方法を模索していく必要があります。

 

そしていい意味でも悪い意味でも、在宅する人が増え、その人がどれだけ仕事をしているかが、見える化してしまいました。

 

そうなると今後ますます個人のスキルが高い人の需要があがり、生産性が低い人の需要が減ります。

 

 

たまにはライブとか見て息抜きもしながらも、個人のアップデートも怠らないよう、今日も明日もやりきります。

 

ではまた。