手に入れました。BRAUN ハンドブレンダー。

皆さん。こんばんは。

やけどの薬を塗ったら手が回復してきたおっちーです。

 

さて、今日は久々に出勤日だったので、在宅の感覚を切り替えて出社してきました。

 

改めて外にでて思うのが、こんな状況でも動いてる人は、しっかり動いてるんだなと。

 

正直家にいて、自分なりにも色々作業していたつもりではおりましたが、少し焦りました。どんな状況下でもやる人は、やるんだなと。

 

改めて、このコロナでの過ごし方を気を引き締めて、やるべきことをやっていきたいと感じました。

 

さて、そんな意気込みをしたところだったんですが、ずっとほしかったものを手に入れました。

 

BRAUN ハンドブレンダー!!

 

みなさん、ご存じでしょうか。

 

https://www.braunhousehold.com/ja-jp/products/food-preparation/hand-blenders

 

私は、このシリーズの中で、マルチクイック9を購入しました。

 

f:id:reiblog333:20200416000630p:plain

ハンドブレンダーの革命児 次世代のハンドブレンダーを牽引する革新的なテクノロジーを実感してください。 ブラウン マルチクイック シリーズのフラグシップとなるマルチクイック 9は、ハイパワーで固いものもあっという間に砕き、あなたにとって最高の調理パートナーとして力を発揮します。

 

・・・とのことらしいです(笑)

 

少し前から、ミキサーがほしいなぁーと思っていたのですが、

①出したり、しまったりが手間

②スペースをとる

とかがあるので、もっと簡易的なものがないかなと思ってました。

 

そこで、この商品を見つけました。

 

最もこの商品に惹かれたことは、鍋に具材をいれたままでも直接ブレンドできる点です。

 

洗い物を増やしたくない、手間をかけず、手の込んだ料理をしたい、そこの奥様!!

必見です!!

 

 

そんなハンドブレンダーを使って、僕が作りたかったのは、、、

バターチキンカレーです。

 

僕がよく見るYouTubeでの料理チャンネル、「cococoro チャンネル」で取り上げられてました。

 

~前編~

youtu.be

 

~後編~

youtu.be

 

 

このうまそうなバターチキンを作る過程で、でてくるんです。

ミキサーが・・・

 

ずっと迷ってました。

 

そんな時にさっきのブレンダーを見つけ、これだ!!ということで購入に至ったわけです。

 

 

いやいや、待てよ。

お前、昨日ダイエット宣言してたんとちゃうんか。

 

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

 

設けようと思ってます。週一回のチートデイ。

確かどっかのサイトで、週一回はチートデイ作ってもええって書いてあった気がしたからです。

ダイエットし始めでも、そんな日作ってええんかな。。。

 

まぁもうでも買うてもたから、しゃーないんで、設けます。

毎週日曜日、チートデイ。

 

 

太らないことを信じて、早速今週の日曜日に作ってみたいと思います。

 

ではまた。