筋トレ続いてます。~HIITトレーニング。そして余談で、10万給付の話~

こんばんは。

おっちーです。

 

今日は、久しぶりに東京都でコロナの感染者数100人をきりましたね!

前向きなニュースに喜ばしいですね!

 

 

さて、順調に続いてます。筋トレ。

 

最近は前ご紹介したHIITの動画トレーニングを追加してやってます。

 

▼基本ルーティー

下記の動画の流れです。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

最後に関しては、トレーニングチューブがないので、アブローラーまでです。

 

 

これ結構きついです。。

 

筋肉痛もしっかり来ており、意外と背中がきてます。

#どんだけ背筋ないねん。

 

そして終わった後は、このプロテイン

 

プロテイン

f:id:reiblog333:20200426234637j:plain

 

メーカー:Choice

品名:ゴールデンホエイ(ココア)

公式サイト:http://choice-suppli.com/

特徴:合成香料や、遺伝子組み換えの作物を不使用で高品質にこだわっている。

使用感:溶けづらいく、めちゃめちゃおいしい!!ってほどでもないが、飲みやすく使ってる添加物なども配慮されてるなら、その点は仕方ないのかと。

品質に拘りたい方には、おすすめ。

 

 

そんな感じでルーティンを回してます。

夏ごろの目標にむけて突っ走ります。

 

▼10万円給付について

最後に全然違う話ですが、10万円給付について。

 

私はゆうちょ銀行を通じてなど、何かしらで振り込まれるのかと思ってましたが、

10万円は、申請しないともらえないらしいです!!

しかも4月中!!→×

4月中は、DVなどの被害を受け、居住地が変更になってる方の居住地変更の届けだそうです。実際の支給方法については、5月に入ってからだそうです。

誤った情報すみません。(2020/04/27 12:50更新)

 

ご存じの方も多いかと思いますが、知らない方のためにお知らせです。

参考URL:https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1249555.html

 

忘れずに、明日申請します。

 

ではまた。