ブログはじめました。

みなさん、はじめまして。

普段は、会社員をしています、おっちーと申します。

 

何かを始める際には、きっかけがある日にスタートしたがる性格をしてます。

 

今日は4/1で新年度ということですので、まずはこの波に乗りたいと思い、ブログを書き始めました。

 

もうすでにお分かりかと思いますが、文才に優れているわけでもなく、優秀な人間でもありません。

そんな僕が、30歳手前に色々行動をしようと思い、まずはブログから始めて見ることにしました。

 

今後、投稿していきたいと考えているのは、自分の日々の行動記録や、読書感想、世の中の話題に対しての自分の考え等々、日記に近いような感覚で投稿したいと思ってます。

 

そして何よりも継続です。

 

毎日少しでもいいから、何かしらの記事を書く。

 

ハードルを下げ、継続できるブログを作っていきます。

 

 

 

コロナが益々ひどくなってきてますね。

皆さん、お気を付けください。

 

今日も元気にいってらっしゃい。