究極のペペロンチーノ作りました。~実食すると感動間違いなし~

みなさん、こんばんは。

おっちーです。

 

ついに、本日前々から作りたかったものを作りました!

ミシュランシェフが作るペペロンチーノ。

 

▼作ってみた

※撮り方は、慣れてなくすみません。

f:id:reiblog333:20200504232924j:plain

 

 

▼感想

作ってみて驚きだったんですが、めちゃくちゃクリーミーなんです。

そしてこないだバターチキンカレーの際に購入したハンドブレンダーも乳化の際に必要で、

早速新たな料理に使用できてよかったです。

 

しかもYouTube内でおっしゃってましたが、ハンドブレンダーを使うのは、このシェフオリジナルらしいです・・・

 

ミシュラン、ハンパない!!

 

そして完全な乳化をすることによって、食べたときのクリーミーさがこんなにもなるんだと食べてみて驚きです。

 

ポイントとして、ニンニクが想像以上に焦げ付きやすいので、火加減には注意が必要です。

 

材料も少なく、非常にお手軽にできるので、

是非皆さんも作ってみてはいかがでしょうか。

 

感動間違いなし。

 


▼参考YouTube

今回の参考は、いつもお世話になっている、cococoroチャンネルです。

 

 

ではまた。